今日のわんず

今日のわんずはこちら!

事務員制作しました◎
お写真は前々回のトリミングの時のお写真を頂いて
みんな天使過ぎて可愛くて可愛くて尊い!!

やまちはシュナだし姫は眉毛可愛いしジジはまん丸でパンみたいで
皆それぞれ可愛い過ぎました!

サマーカットになって一気に幼くなったやまち◎

今日も元気に眠そうです(笑)

最近あざとく可愛いく攻めるジジ!

おねだりも出来ます◎

カメラがあんまり好きじゃない姫!

最近のブームはこの距離でジト目みたいです(笑)

レディースチームは最近一緒にいる事が増えて
ジジ坊一人で転がってるのを多々目にします。笑
犬の社会も性別で別れたりするんだねーと一人で感心した今日この頃。

コメント

タイトルとURLをコピーしました