今日のわんず

今日のわんずはトリミング終わりのわんずです!

にっこり笑顔のやまち
上目づかいも可愛いけど天真爛漫な笑顔も可愛い過ぎる◎

ツインテール風カットのローラ姫
口回り一番もふっとしてて今回も可愛い可愛い仕上がりです!

最後はおまんじゅうジジ!
カットしたてはもちろんまん丸なのですが今もまだまん丸です(笑)

ほんとは今回からデザインカットの為にサマーやめて毛を伸ばしていこうと思っていたのですが
来月の予約取れず泣く泣く断念・・・><
その代わり11月から少しずつ伸ばしてみんなが寒くないように尚且つ可愛いく(イケメンに)
デザインカットできるようになれたらいいなと思います◎

わんずのカットは事務員の独断と偏見でできております!
やまちにはこんなカット似合いそうや姫ならこんなカットしてよとかジジをイケメンにするにはこう!
等などご意見ご感想がありましたらどしどしメール下さい(笑)

次回はなるべく時間が空かないように頑張ります!
ではまた次回!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました