今日のわんず

気が付けばもう1月がもうすぐ終わりますね!
一か月たつの早いような遅いような・・・笑

そんな今日はわんずのトリミングが昨日終わってそれはもう!可愛い!!
早速事務員が撮影大会しました◎

姫は安定のツインテールで口回りもこっとさせてもらって(寝癖がついててもこっとしてない笑)
やまちは前回のお耳のデザインがツボだったので今回も同じデザインで!

女の子達はより一層可愛いさが爆発して毛も伸びてきてさらふわーです◎

ジジ坊は目指せぬいぐるみ化計画中なので今回も丸く夢ふわーな
イメージで、抱きしめたいシーズー仕上がりです(笑)
画像では中々伝わりにくいジジ坊の前足の可愛いさったらそれはもう!!

最後の一枚は三匹仲良く!
みんな首に可愛い苺モチーフを付けてもらって可愛いさUP!
そろそろ苺の時期ですもんねー
わんずといちご狩り行ってみたいなんて考えてる事務員でした。

それではまた次回!

コメント

タイトルとURLをコピーしました