今日のわんず+

今日のわんず+はトリミング後のわんず達です!
トップバッター元夢ふわ綿菓子系わんこ事ジジ君ー

この画像だと少々わかりにくいですが実は早めのサマーカットです◎
ほんとは夢ふわ綿菓子系わんこでいる予定だったのですが
ジジ君アレルギー体質で皮膚弱めなのでかゆくなりやすいみたいで
毛が伸びるとそれが増したみたいなので止む無く断念・・・

ジジが一番かゆくないのとすぐお風呂に入りやすいのを考えて
少し早めのサマーカットになりました!

サマーカットにした結果・・・顔が大きいw
毛の長さが違うのかお顔が大きくて可愛い!!
体と顔のアンバランス感が非常に可愛い◎!

なんとも心擽られるサマーカットになりました。笑

二番打者はやまちちゃん!
相も変わらず天然素材系美わんこやまちな仕上がりですb

お耳の天然のカーリーヘアを残しつつも可愛いラインでカットされ
前以上に美少女になりました◎

気持ち眉毛も柔らかいカーブになった気がします。笑
しかもお口の寝癖が付く前にお写真撮れてよかったです!

三番目のプリンセスローラ!

姫も毛を少し短くしましたが可愛さとあざとさは健在!!
首につけてもらった可愛い首輪もジジとやまちはセンター置きなのですが
姫は一味違うCAさん風の横!可愛さと女性らしさが混在して
非常に可愛い上に何故かフェミニンな雰囲気もあります◎笑

みんな全体的に短くなりましたがやっぱり短いのも可愛い!

皆そろうと可愛いすぎて事務員腰抜けそうです。笑
それぞれ個性もちゃんとあり、みんな可愛い!

そんな戌派の事務員一押しにゃんこはこちらー↓

お手手のしまい方可愛すぎる!!!
最近はものすごく距離が近いのですがまだ触れないのがもどかしい..
でもそんなにゃーも近くで転がってくれるのでお腹のふわふわも
見放題で日々癒されております。

それではこの辺でー!
また次回◎

コメント

タイトルとURLをコピーしました